What you(and "I") do every day should contribute to giving your life meaning. If it does’t, why are you doing it?

monox365+

ほったらかしーー | main | きろく その2 2月中旬
| スポンサー広告 | --:-- |
3月
日記が追いつかないくらい出回ってた一ヶ月。。正確にいうと日記サボってただけだけど。。笑。
上6枚:ミラノから小一時間・・・Vigevanoっていう街。友達の課題手伝いついでに。ありえないくらい田園な感じのところまで歩きまくった。
5,6枚目の靴屋面白すぎる。SUSHI。靴の中に箸が!!!!
日本ってどういう風にイタリアで受け止められてるか??つまりこういうことらしいです(笑)でもセンスのいい靴が沢山あったよー。

DSCN2721.jpg



DSCN2725.jpg



DSCN2718.jpg



DSCN2759.jpg



DSCN2627.jpg



DSCN2629.jpg


オリンピック8枚
オリンピックな感じを味わいにと雨の中いってきた。トリノ寒かった。
何か見てきたの??ってよく聞かれるけど・・・・。
オリンピックムードを見てきただけ。なので、そのムードな写真しかない。。
あとオリンピック限定ワイン。はやく飲まんと腐りそう。。
チョコレートもちろん買った!!


PICT0111.jpg


PICT0121.jpg


PICT0089.jpg


PICT0079.jpg



PICT0135.jpg


DSCN2378.jpg


PICT0131.jpg



坊主:
なにも言うことはない。一瞬坊主にしました。いまはまた伸び放題。
最近もみ上げがカールし始めたのを友達がからかいます。。


DSCN2414.jpg

| 未分類 | 08:51 | トラックバック:0コメント:2
コメント
坊主いいんじゃない?!
正面からの写真がないからわかんないけど…
もみあげカールはないよ?

イタリアの田舎いいよね!!
VASSANO DEL GLAPPA ってとこまじいいから!!
いきなーーあたしはあんま観光してないけどここはほんとよかったよ☆
2006.04.21 Fri 14:34 | URL | あこ
絶対いく!!さっそく調べて来週でも行ってきます。遠くなければね。。

坊主実は生まれてこのかた初めてしたからちょっとぎこちなかった。自分的に。
男度は確かにアップしそうだけど、バイト先で特殊部隊といわれたからね。。。微妙。。。
モミカールはこれから約一ヶ月後の出来事であります。
髪すぐのびるとって!エロイけんね。はは。
2006.04.22 Sat 07:51 | URL | seiji
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://monox365.blog22.fc2.com/tb.php/13-26d0b63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seiji

Author:seiji
今日、おれはまた1日を棒に振った。人生は棒に振れ。しかし1日はもっと大切にすべきだ。・・・そういや、そんなこと言ってた人いたな。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
